リスク回避の方法 | 好きなデリヘル店を探して、満足いく遊び方を実現してみよう!

好きなデリヘル店を探して、満足いく遊び方を実現してみよう!

リスク回避の方法

微笑む女性

自分が満足できるようなデリヘル嬢と会いたいと思うなら、気をつけるべきことがあります。

まず基本的には完全に運次第だと思っておいてください。
なぜなら、どんな新宿のデリヘルでも可愛いデリヘル嬢だけではなく全然可愛くないデリヘル嬢もいるからです。
おそらく写真から選んで指名すれば回避できると初心者は思い込んでいるかと思いますが、写真は使い物になりません。

一度適当なデリヘルのホームページを開いてみるとわかりますが、多くのデリヘルでは写真にモザイクを入れています。
つまりモザイク入りの写真から選ぶことになるので、ほとんど何も参考にしないまま適当に指名するという結果になります。
それだとフリーで遊ぶのと大して変わりませんよね。
そのため、わざわざ指名料を払ってデリヘル嬢を呼ぶのはお金がもったいないことになります。

だからあえて今後遊ぶときは指名なしで遊ぶようにしてください。
ただそれはそれで不安だと思いますので、大きく3つに女の子の好みを絞ってから予約しましょう。
予約時に好みのタイプを聞かれることはありませんので、自分から電話で相手に伝えてください。
するとその条件にできるだけ沿ったデリヘル嬢が来てくれるようになります。
もちろんこれでも運次第になりますが、下手に適当に指名するよりも全然マシだといえるでしょう。

そしてどうしても満足いく結果にしたいなら、最終手段として新宿の高級デリヘルを使う手もあります。
新宿にはいくつか高級デリヘルがあり、そこにはレベルの高いデリヘル嬢だけがいます。
その代わりかなり高額な料金になるので、事前に財布の中を確認しておく必要があります。
新宿の高級デリヘルだったら、そうそう失敗するようなことはないでしょう。

↑ PAGE TOP